SSブログ

尚惟誕生日 [原型]

*nice!&ご訪問ありがとうございます!!*
*パソコン調子悪い……*

尚惟さん誕生日が来てしまったので
翆さんのバトン前に尚惟さんのお祝いさせてくださいw

naoi_BD.jpg

尚惟さん誕生日おめでとう!

naoi.jpg
掘り出してきました…!(笑)
初期というか、作った当初ですwwww
そういえば作ったは良いが描いてない気がする←
ごめん…尚惟さん!
執事’sの関係も描かないとなー…!

おめでとう尚惟さん!!


零ちゃんもちょっと前に2400日来てたので、
ついでに祝わせてくださいw
rayzy_2400day.jpg

今月の島がピアノの島で私は発狂しました…!!
だって、ピアノは零ちゃんのアピールポイント…!!
あと、発表あった瑚珀ちゃんもピアニスト志望だし、
零時と瑚珀ちゃんは実は家の子カプ予定なので、ピアノには縁があるのです…!



パソ子さんの調子悪くて変換で死んで(フリーズ)しまいます…どういうことなの…(´・ω・)
とりあえず寝ろってことなのかしら。
おやすみなさい!
nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 3

ゆきじ

尚惟さんお誕生日おめでとうございますv
本歳も素敵な一年でありますように(^^
by ゆきじ (2013-12-02 00:44) 

柏葉キキョウ

こんばんは~
先日は我が家の隻眼、眼帯企画にご参加ありがとうございました!
イラストが完成したので、
ご報告にお邪魔しました~
もしよろしければ↓の記事へどうぞ!
http://gram.blog.so-net.ne.jp/2013-12-30
(返信不要です~^^)
by 柏葉キキョウ (2013-12-30 20:37) 

零 雨音

>ゆきじさん
nice!&ご訪問ありがとうございます!
尚惟さんお祝い&雨璃ちゃんにもお祝いのお言葉ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!!

>柏葉キキョウさん
遅くなりましたーーー!!
完成は知っていたのですが!←
素敵企画&素敵絵ありがとうございました!!!
またよろしくお願いします!
by 零 雨音 (2014-02-15 01:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。