SSブログ

ハッピーバレンタイン&雪騎誕生日 [原型]

*nice!&ご訪問ありがとうございます!*
*放置すみませんでした!*

うわぁぁぁぁ!書いてたのに消えたよ意味わかんね!

日付け確保します!
あとでかきなおします!

→これ、書き直してるの3回目…!!
くっそやだ、このパソコンなんなの!
結局日付確保できなかったんですけど!くっそ!


明けましておめでとうございます。
明けすぎましてすみません^p^

2014年もこんなグダグダでやっていきます…
良ければまたお付き合いくださいませ!

今年もよろしくお願いします!!

企画絵も描く&引き取りに行きます…!
放置申し訳ないです…!!


 

せっちゃん誕生日おめでとう

setuki_BD.jpg

雪騎先生にバレンタインチョコという名の誕生日プレゼントをして、ホワイトデーに3倍返しをしてもらいましょう…!

雪騎「やめろ!絶対すんな!」

せっちゃんけちけちするもんじゃないよ…!
男がすたるよ!

雪騎「ふざけんなw」


そういえば、バレンタインデーの時に花が咲く島(名前忘れた)の花が剞曄君宅で咲きましたー
20140214.png

この子はどんどん島がファンシーになっていく…
まぁ、ナルシだしいいかw


そういえば、今更感満載ですが、
馬年…ムラクモノテンマ…イケメンですね…
まぁ、ただの馬だったのはある意味では…まぁ、うんw
ウボーとかゴズ的なのが来るかとは思ってたんですが…4足歩行でした…(笑)

角はやしたら完全にユニコーンですよね…
剞曄君(イッカク)が嫉妬するなと思ったのは家の子だからですね…。
なんでこんなにイケメンなのか…
イッカクと比較すると…全然…www




で、作りました←(え




じゃーん。
201401111.png

ムラクモノテンマの典雅(てんが)さんです。
ややこしい名前付けました←
とりあえず、てんちゃんって呼びたかっただけですw\(^o^)/
これならテンだろうが典だろうが呼び間違えないよ!←

どこ関係かというと瑚珀ちゃんの友達が図書館の受付で(司書免許なし)、
図書館の司書の典雅さんは書籍の修復します。免許持ちです。
本(特に天体関係が好き)をこよなく愛してます。
仕事中は邪魔されたくない派です。
基本地下室に引きこもって書籍の修復をしています。ゆえ、愛想悪いですw

学生組の…オプション的な?←

瑚珀ちゃんの友達は作る予定です、2/22にミミマキ作る予定です←
クイは4月位に作りたい。

テンマもミミマキもクイも外見出来てたんですが、どこ行ったかな…。
またアプします←

ではでは、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
一発目こんなので申し訳ないw
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

尚惟誕生日バトン消化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。