SSブログ

今更のリアイベおつでした! [擬リヴ・家之子]

*nice!&ご訪問ありがとうございます!!*


リアイベには23日と24日にお邪魔しました!


楽しかったです!!(*´艸`*)
そして、雨音に出会っていただいた方々!
ありがとうございました!!!

 


今年も行ってきましたー!リアイベー!フー!←

*23日*

8時の新幹線に乗りまして、12時過ぎに会場到着。
今年も一緒に某リア友(たかつき)と一緒に会場入りするつもりでしたが、
まさかの遅刻でぼっちで会場入りしました…!
ひぃぃぃ!!と思いつつ、お会いしたい方にも会えまして!!!
見つけても頂けまして!!!(びっくりしすぎて不審過ぎて申し訳ない!!\(^o^)/

ぼっちもぼっちでぬくぬくと過ごしてました!←

そのあとたかつきと合流し、もそもそスイパラへ…
ケーキ、見てきましたよ!
CYMERA_20140827_071808.jpg

CYMERA_20140823_140816.jpg
あ、ポンボケしてるwww\(^o^)/

パスタとケーキをもぐもぐ食べながら会場で開けられなかった
TC、LCをめっちゃスイパラで開封してました!!←

隣の席でカード開封してたの、すいません!私です!!!!←

開けてる所をルーキーさんにも見られましたm(__)m
お恥ずかしい…すいません、会場で座るとこ無かったんです…!
去年より座るスペースちいさかった…?気のせい?

食べ終わった後、パルコ内の雑貨屋さんでネックレスのハサミ(稼働する)が可愛いだの
スパナネックレスにほいほいされそうになったり、
ピアスつけ忘れてきたから買いそうになったりw
洋服も見ながら会場に戻っていきましたwww

戻ってからもちゃんとお会い出来て良かった…!!
マッチングのミサンガ(青)でお付き沿いしていただいたお姉さん!ありがとうございました!!

23日のわらしべTCにネオピグクローンを追加したのは私ですwww
わらしべのお姉さん達に押しつけるだけ押し付けてウボー拒否って申し訳なかったです\(^o^)/
もう去年のウボーも余りっぱなしで困ってるんですwww

あ、白地に深緑の花の浴衣お姉さん(話してないけど)、凄い萌えました←

あまり遅くまで会場おらず、
4時過ぎには会場を出て、その後近くの映画館でるろ剣見て帰りました←
神木くんが…神木くんが瀬田宗次郎に似すぎててびっくりしました!!
りょんくんも出てたんですね、張役のアンクに見えて仕方なかった^p^


*24日*

朝起きてヒーロータイムを見てからお台場へ!
サイコパス見てきました!
CYMERA_20140827_133940.jpg
等身大…!
謎解きゲームもあったのですが、時間が無いので参加せず!!
問題を持ってる方のをチラ見しましたけど、私解けそうにないわ…w
ジョイポリのアトラクションは行ってきました!!
20140824125746313.jpg
ここで朱ちゃん同様、監視官になるための模擬訓練をしてきました…!!
9~10人ごとに参加するんですが、外国人(日本語無理ぽい)が居たり、
ガンシューティングゲームで生き残ったのが1人だけでラスボスを倒すというw
生き残ったお姉さんのおかげでみんな無事合格できましたwww
いやぁ…色々面白かったですw
案内人のお兄さんも面白かった!

その後はお昼をまた私のわがままでスイパラに行きw
CYMERA_20140827_133807.jpg
ピグミーが居なかったのでブラドをトビネで挟んでやりました…!(`・∀・´)b

ただ、2日も行ったらもう甘いの無理ですね…(白目
リヴケーキとミルクレープとバナナロール2つ食べてました←

そしてスイパラでまさかの合流w
ほんと、食べるのお邪魔してすいませんでした^p^

その後会場入りして無事24日もお会い出来てよかった!!

2コ目のマッチングはイケメン黒浴衣のお姉さんと行けまして!!
と思ったらお連れのお嬢さんも可愛くて、やっぱり浴衣って良いなって思いました←
念願のヴォルグも手に入りましたし!!(零ちゃーん!双ちゃーん!)
PオーガのTC&マッドフェスガーデンの茂みを譲っていただけたり!

ホント、皆様優しくって…!!
ポスカ頂いたり、譲っていただけたり、交換していただきありがとうございました!!
来年は、手土産と目印もって行けると良いなぁ(遠い目)

頂きっぱなしも悪いなとは思いつつ、
そろそろ夏終わるし水着書くわけに行かんしな…っと思ってます。
何描こうかなー、何人描こうかなー?←
全員なんて…そんな…!無謀なことしません^p^
一応何か描こうとは思ってます!別企画に足突っ込んでますが←


23日、24日の戦利品としてはこちら。

CYMERA_20140824_232250.jpg

CYMERA_20140824_232320.jpg

ブラドタオル買えなかったのはショックですね…(その頃まだ新幹線の中でした^p^

CYMERA_20140824_232140.jpg
ヴォルグ揃ったよ…!!
部屋が狭くて蛍光灯の真下で撮ったので暗くてすみません^p^

トラカまとめました!
ゆるぼでほしいもの一覧とりあえず作成^^
→こちらからどうぞ←
ホント、今年のは集まればいいな~って感じです(笑)

ホントにホント、お会いした方々、お世話になりました!!
来年も特に無ければお邪魔します!
その時はよろしくお願いいたします!!

桐くん宅が予想以上にかわいくまとまったのであっぷw
kiri_room.png

ではでは!
また更新するときに絵をくっつけるぞー!!がんばるぞー!(笑)

長々お付き合いくださいましてありがとうございました!!!
nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。