SSブログ

リアイベ参加します!! [雑談]

*nice!&ご訪問ありがとうございます!!*


お久しぶりです!!
こちら見られてる方は居るのでしょうか??笑

今年のリアイベ参加します!!!
ツイッターでもお知らせしましたが、再度イベントの参加服をこちらにもアップさせていただきます!今回大変ぎりぎりアップでほんと申し訳ないです…!!(いや、いつもか?)


リアイベ初日(土曜日)
Fotor_144559029248075.jpg
黒シャツ&ジーンズ&ベレー帽

リアイベ2日目(日曜日)
Fotor_144558990622028.jpg
セパ風ワンピース&ベレー帽

こちらの服で参加します!!
もう考えてる暇がなくて…!!!
あと、どのくらいの寒さか分からず、とりあえず寒さ対策でコート着ていきます。
一応寒くなるって聞くし…。

あとあと!!目印として、ベレー帽をかぶっていきます!!
そして、ベレー帽にはうちの子フェルトバッチをつけていきますー!!!

IMG_-17vxxd.jpg
双ちゃん(赤)&零ちゃん(青)のヴォルグ(ぽいもの)

Fotor_144557146387831.jpg
着けるとこんな感じです!
ものすごく撮るの下手で申し訳ない^^;;

仕事終わりに徹夜して2日で完成しました…www(今かなり眠いorz)
零ちゃんは初期だったので、グルーの後にしっぽを縫ったので、失敗感…。
双ちゃんは2回目だったので、グルーを塗る前にしっぽを縫ったのでなんとか!

グルーの使い方、いろいろ学びました…www
他の子増やす時にはちゃんとグルーとお友達になりたいなと。

こんな奴がいたら雨音なので、よろしくお願いいたします~!
あと、10数枚ポスカ刷りましたので、当日来られる方に手渡しできればと思います!
ヴォルグをつけてるのにポスカはヴォルグの子がいないwww
ちなみに、情報屋の3人でハロウィン!って感じを描きました。
真さん以外設定ページ未完成wwwヽ(^o^)丿
(真さんの設定ページひっそりこっそり作成しました←)

郵送は…あまり考えてないのですが、事前に教えていただいてる方以外で
欲しい方がいればツイッターからお声かけしていただければなぁと思います。
あと、リアイベの行動もツイッターに上げていきますー!(ツイッター→@AmatoRain)
ではでは、当日参加される方、よろしくお願いします!


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!!
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 1

ソウルケージ

フェルトバッチ可愛い…!!
そんなに精巧に出来るモンなんですね、すごいです
by ソウルケージ (2015-12-17 15:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。