SSブログ

リアイベ23日、24日予定 [お子様拉致]

*nice!&ご訪問ありがとうございます。*

お久しぶりです。
超お久しぶりです☆←

早くも8月、そしてリアイベの時期が来てしまいました!
そしていつものごとく何も準備していないという…困った野郎です(´・ω・)



えーっと、リアイベのご連絡の前に
5月にですね…5月…だよね…?←
すもも子様(昨日の金平糖)のお子様をお借りしましたのでアップを!
よっこいしよ!!

dalheise.jpeg
ダル君お借りしました~!
カラフル頭が凄く楽しかったです!!
あと、調子に乗って小説も書かせていただきました…!
小説はこちら『なぞなぞとガーデンデザイナー』
すもも子さまお子様お貸し頂きありがとうございました!
小説も喜んでもらえて何よりです^^*

家の子は話して行くにつれてキャライメージが崩れるのに
他のお子さんはキャライメージのまま進むという。
…家の子の方が自分がよく知ってるはずなんだけどな…おかしいな…


後は…
あぁ、無事再就職出来ました((
実家に帰ってから日々成長する毎日ですwwwヤバいwww
今年はプールも海の話も無かったので気を抜いてたら体重が5kgUP☆
……やばいやばいやばい!!!!
ホントにやばいって!!!!!!
去年会ってる方は2~3回り太いあまとさんを想像しましょうwww

さてはて、もう今日からリアイベですね!
いいなー!私は土曜日からだよ…!!
また今年もヴォルグの缶バッチ買えないんだろうな…(´・ω・)誰か…恵んで…w←
こういう時に友人少ないと不利ですね、自力で行けってやつですね((白目

そうそう、ツイッターで個人作成されてる缶バッチを頼もうとしてふぁぼしてたのに
気付いた時には期限切れてたという…orz
やらかした……。

リアイベの土曜日参加はお昼過ぎてからだと思います。
確か東京に12時過ぎにつくので!
スイパラのリヴケーキが食べたいです…でも数量限定だしな…!!!

日曜日は台場にサイコパスのやつに行きたいと思ってたり。
ただ、17時台の新幹線乗って帰るから…リアイベ時間…あるか…???(゜д゜;)
日曜がハードスケジュールになりそうで怖い!
台場も遠いしな…(´・ω・)暑かったら面倒だな←

とにかく、行く予定として!!
土日参加の方々、よろしくお願いいたします!!!
いつものごとくポスカ用意はしてないので、頂いて帰ります☆
貰う専門の一方通行で申し訳ないです!!
今年は言った人だけ作る事にしました…!!
愛知の時はそこそこ近かったから徹夜しても大丈夫だったけどね…。

洋服上げ忘れてた!
23日こんな感じ。
BvkFGbsCAAA07l-.jpg
シャツっぽいものをロンスカにinしてると思われます。
言っとくけど、腰こんなに細くないよwwww吊ってるからこんなんだよwww
あと、黄色いドルマンを着たらこんな感じ。
暑かったら脱いでると思われ!
BvkFGGXCYAAIG3g.jpg

24日こんな感じ
もしかしたら黄色いドルマン来てる可能性あり。
BvkFGuqCYAAnHDP.jpg

部屋が狭くてね…!
暗くて見えにくくて申し訳ない…!!ぽい服を来てると思ってくださいwww


あ、あと、去年の不要カードまとめてみました!
こちらからどうぞ⇒トラカ・アイテム交換
欲しいアイテムに関しては、んー…欲しいかなーくらいの勢い←
ホントに欲しいのは2013年のゼブルのカード(未使用)のみだったり。
余ってたりしたら交換していただけるとありがたいです^^
他カードに関しては正直あげる勢いなんですけどねw
できれば何かと交換が良いかなーとか。
去年つぎ込んだんでね…!((白目

今年は自重…出来ないだろうな…アイテム可愛かったし…!
今年はTCよりLCメインだと思われる!(保証は出来ない☆

とにかく、リアイベ楽しんできます!
広島の土曜日の降水確率70%だったのが気になるとこだけど…!\(^o^)/
ではではリアイベに行く方々にお会いできることを祈って!
一応ツイッターにてちょくちょく行動UPしまーす!!では!
ツイッタ【@AmatoRain】ご自由にふぉろどぞ!
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。