SSブログ

誕生日ラッシュ!! [擬リヴ・家之子]

*nice!&ご訪問ありがとうございます*

お久しぶりです…!
放置してました…(白目
いや、生きてたのは生きてたのですが!!ついったーのほうでw
企画に参加させていただいたり、お子様お借りしたりのそのそ生きてましたよ!!!


とりあえず、伉くんの誕生日確保をば…!
っと思ったら日にち過ぎた^p^←
でも今日も連日誕生日でして!←
双斬と萩由さんの誕生日~!!
5月2日が伉くんの誕生日だわ…!
と思ったら、4月後半から実は家の子誕生日ラッシュでして…^p^

4月22日に翅音(完全にすっぽかした\(^o^)/ まだ描いてない
4月25日に零時(数日後看板息子の誕生日だと気付き愕然!!描き終わり
5月2日に伉(本日まだ描いてない
5月3日に双斬、萩由(明日まだ描いてない
5月24日に剞曄(まだ先だと信じてるよ?

…改めて見るとおそろしい……!
誕生日をまとめたメモを無くしたのでまた確認すると色々と不備ありそうな予感ですが!!
もうね、4月7日に誕生日だった利玖くんとか5月誕生日だと勘違いしてたりしましたしね…(白目

5月2日 伉くん誕生日
kou_BD.jpeg

5月3日 双斬・萩由誕生日
souki_BD.jpeg
syuuyu_BD.jpeg

おめっと!
この3人共通点が余りなくて…
共通点?どこにあった?ぐらいの^p^
ツンツン隠れデレと優しいお兄さんとクール青年とじゃぁなんとも言えんですな…
なんとかぶっこもう!←

そして、零ちゃんが誕生日だったのにすっかりすれてたという申し訳なささ…
看板息子なのにほんと誕生日当日を祝えなかったのが悔やまれる!
零ちゃん誕生日おめでとう!!&出遅れイースターエッグ!
rayzy.jpeg

あと、昔絵を漁って写メって総まとめしてみた。
rayzymatome.jpg
※サイメラアプリでの加工品※

気合い入れて描いたはずなのに進歩してないなと思ってしまったよ…!!
変化していったのは零ちゃんの髪色ぐらいだろうなとwww
初期黒→青(濃い)のに変わりました。懐かしい…w


そういえばツイでお子様借りた絵も載せておきます。
mimiさんのお子様:バイフーシャンくんをお借りしました!
もしかしたらツイで上げたの間違えてたかもしれない…(((
左から、伉くん、バイフーシャンくん(借りっ子)、杜蓮さん
mimiさんのみお持ち帰り可能です^^*
bai-kou-tore.jpeg

バイフーシャンくんが可愛くて一目ぼれでした!
借りっ子は描いててとても楽しかったです!
でももうちょっと動きのある絵が描けないかなぁ…あと構図の悪さ…m(__)m



あぁ、新しい子が増えました!!←
クイとホオベニ(脳内っ子)とオルフが増えました\(^o^)/
クイは前に言ってたポストマンの青年。
オルフは12月に飼ってたんだけど…あれ、言ったっけ???
UPするUPするとか言っておきながらUPしてない気がする…(そわぁぁぁあ

ていっっ!!!(_´Д`)ノ

クイ:埜駆(やく)
kui_yaku.jpg

職業:郵便配達員(ポストマン)
年齢:22歳
絵にかいたようなさわやか好青年。(的な)
自転車で郵便配達をしている。
恰好はブレザーにシャツ、ネクタイ、帽子、皮の横かけ鞄を下げて配達。
おじいちゃんおばあちゃんに孫のように可愛がられてる。
運動神経は悪くないけど、おっちょこちょい。
愛されキャラかつ、いじめたくなるキャラ←


ホオベニ:紅奈(くれな)
kurena.jpg

職業:外科医
年齢:30代前半
男勝りでサバサバした性格。頑固。
常にヒールで出すとこ出してる。けっこう美人寄り(のはず)。
緋月さんと親しい間柄で、たまに緋月さんの病院に行くこともある。
男社会、縦社会が嫌いでガンガン口出しする。
『女だから』って差別されるのはすごく嫌い。
(大学病院勤務予定だったんだが、女医の軍医?もいいなぁと思って勤務先ちょっと迷ってる←)


オルフ:渓(けい)
kei_couler.jpeg

職業:情報屋内の裏方(詐欺師&殺し屋)
年齢:20代後半
冷酷非道。基本的に利用価値があるか、敵か味方かぐらいにしか人を判断していない。
景末さんと関わりがあり、情報屋の裏方業務をしている。
武器は銃全般使用。おもに狙撃が得意でライフルで仕事をこなす事が多い。
ほとんど自分の感情を出す事は無いが、獲物を横取りされるとキレる。
ヘビースモーカーの一匹狼。

3人増えました!((
なぜ紅奈さんと渓さんだけ色塗ってるかは気分です←
渓さんは企画絵で資料が必要だったので資料つくったのがそれ(´^ω^`)
そういやぁ、緋月さんのカラー資料も出来たんでした!
hizuki_coler.jpeg
去年のイベイラストを少し使いまわし←
すんませんwww
あ、今年のリアイベ一応行く予定です…よ!←
また近くになったら予定をば!


頂き絵は記事を分けたいなぁとか思いながら
ねむいので寝ます^p^

ではでは!皆様、良いGWを!!!
私はたぶんほぼ引きこもりです←
あ、スタバのバナナフラペチーノの為なら出てもいい←
まだ飲めてないんすよ…飲みたい…(´・ω・)
いつも完売してる…

ではでは、長文お疲れ様でした!
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

バトン消化リアイベ23日、24日予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。