SSブログ

バトン消化 [バトン]

*nice!&ご訪問ありがとうございます!*
*溜まってるバトン消化したいなぁっと。*

ゆきじさんからバトン頂きました!
ホントに放置状態でして申し訳ないです!

バトンお題
【ケーキバトン】

ひさびさ徹夜して描いてしまった…^p^おなかへった…

せっちゃんの誕生日に丁度いいかなって思って←


アンカーですが、良ければ貰って行って下さい!



指定は雨璃ちゃんと棘、せっちゃん。

keikibaton1.jpg
構図の酷さwww
私は雨璃ちゃんのみ描いたら満足してしまったww

keikibaton_ame.jpg
ビヤードパパのシュークリームが食べたい。

keikibaton_ibara.jpg
チョコレートザックザクのが好きです…!

keikibaton_setu.jpg
購買に売ってそうなら長方形のアップルパイと悩んでやっぱりこっちにした!

食べ物描けないのが良くわかる絵だわ…^p^

バトン回答は家の子でお送りいたします。


【ケーキバトン】

■イメージされたケーキ

・シュークリーム : 雨璃
・チョコレートマフィン : 
・アップルパイ : 雪騎

01.送り主に一言
雨「ゆきじさん、ありがとうございます~」
棘「…ありがと。」
雪「あぁ、回してもらってすまない。雨音には他のも消化するよう言っておく!」

02.一番好きなケーキは?
雪「特に無いが…よくブラウニーとガトーショコラを貰うな。」
雨「お誕生日に、ですか?」
雪「まぁ…。ビター系かチーズケーキが好みだな。雨璃は?」
雨「私は、クリームもチョコも好きですよ。萩さんの作るショートケーキが好きです!」
雪「まぁ、あいつの腕は確かに…。棘、お前は?」
棘「…タルトとか。フルーツ類のが好きだな。」

03.一番きらいなケーキは?
雨「嫌いなものは無いです!パティシエが私の夢ですから!」
棘「クリームの乗り過ぎはちょっと…」
雪「あぁ、ハワイアン系は確かにきついかも知れないな」

04.彼氏と食べるならどのケーキ?
雨「かれし?」
雪「全員彼氏はいません!ちなみに、雨璃の彼氏は俺が許さん!」
雨「雪騎さん~!」(わたわた)
棘(ほっといて良いかな…)

05.本題からずれます。あなたはMですか?Sですか?
雪「何故ずれた!なんでそのネタなんだ!!」
雨「棘さん、MとかSとか何ですか?」(ひそっ)
棘「…いずれわかる。とりあえず今は知らなくていいぞ。」

06.ナルシストをどう思いますか?
雨「あ、剞曄さんのことですか?」
棘「あれはこだわりとプライドがめんどくさい。伉は良くやってると思う。」
雨「でも剞曄さん、凄く髪の毛さらさらなんですよ。憧れちゃいます。」
雪「…雨璃、観点が違うぞ…。」

07.頭がいい人とスポーツマンどっち派?
雨「…雪騎さんは両方ですよね」
雪「ん?勉強が出来て化学の講師をしているし、スポーツは一通り出来る方だが。」
雨「雪騎さんみたいな人が良いです」(にこっ)←無自覚
雪「!?!!…雨璃ッッ」(ぎゅっっ)←ロリコン
棘(結局両方なのでは…?)

08.ミスド好き?
雨「好きです!D-ピピコ?あれいろんな味があるので好きです!」(いま、ミスドビッツになってる?)
棘「エビグラタンがうまい。」
雪「なるほど、お惣菜系か。あれもうまいが、オールドファッション系が好きだな。」

09.じゃあ、マックは?
雨「チーズバーガー♪」
棘「月見!チーズも可能だ!」
雪「いや、ここはチキンタツタだろ!」
雨「…あれ、雨音さんの好物発表するバトンでしたっけ?」

10.好きな人いる?(芸能人無し)
雪「…好きな人と言うか…親心…?」
雨「?何ですか?」
雪(いやいや、年の差…10以上…)
棘「…とりあえず、8年後ここくっつくんでここの話スルーで。」
雪「ネタばれ!?」

11.イメージする人に回して

・桃のミルフィーユ
・苺のショートケーキ 
・ブラウニー
・シュークリーム
・モンブラン
・抹茶のロールケーキ 
・パンケーキ
・チョコレートマフィン
・アップルパイ
・ガトーショコラ

雨「ご自由にお持ち帰りください♪」
雪「ケーキ何か決めとくか。」
棘「…桃のミルフィーユ。」←私が食べたい
雨「苺のショートケーキ!」
雪「…チーズケーキがない…だと!?」
雨「ブラウニーとガトーショコラはありますよ?」
雪「…仕方ない、ガトーショコラで。」
棘「お持ち帰りの際は3つの中から選んでください。」
雪「もちろんスルーも可です。」

雨「お疲れさまでした!」(ぺこっ)


ここまでお疲れ様でした!

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

ゆきじ

バトンのお受け取りと早速の回答ありがとうございます!
バトンの方はスルーでも全然OKなのでお気になさらずv
そして雨璃ちゃん、棘さん、雪騎さんの回答がかわいい~///
雨璃ちゃん可愛い///<萌えてまうvvv
素敵な回答ありがとうございました(>ワ<
by ゆきじ (2014-02-15 10:21) 

零 雨音

>ゆきじさん
nice!&ご訪問ありがとうございます~!

こちらこそ、バトンありがとうございましたー!
構図が浮かんだのでガーーっっと描きあげてしまいましたwww
(そしたらこの有様ですが…\(^o^)/)
こんなグダグダ回答すみません、凄く楽しかったですw
女の子の中でも雨璃ちゃん一番めでてるのでぜひ一緒に愛でましょう←

おや、雨璃ちゃんが何か言いたそうです。

雨「ゆきじさんっ」(とっとっとっと)

近くまで寄ってきたようだこちらを見上げてくる。

雨「ありがとうございましたっっ」(にこっ)


以上でーす!バトンありがとうございました!
またぜひ回してくださーい(人´∀`)
by 零 雨音 (2014-02-15 12:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。