SSブログ

大量家の子。 [原型]

*nice!&訪問ありがとうございます!!*
*G-LivよりまだTC、LC交換ゆるぼしてますー!!*


家の子の日にちまた放置してしまったよ…!

家の子大量UPもっかいやりますー(笑)

原型しかありませーん、すいませーん!
時間が欲しいですが、来週はポケモンの発売日だし←
本気ですいません(´Д`)www大量投入~~~!
みんな日にち違う日なのですが、撮り溜めてたものをUPします!

naoi1400.jpg
尚惟(なおい)さん 1400dayおめ!

萩由さんの元執事かつ、現執事。
元ってのは萩由さんが出家する前、出家した後も萩由さんについてるため。
尚惟さんは一応元萩由さん家の家にいる設定で、執事ですが常にいるわけではなく、
イベントごと(家の子の)とかでたまにお手伝いしながら、萩由さんを見守っているそんな執事さんです。

tatuna_700day.jpg
達己(たつな)さん 700dayおめ!

最近のマイブーム(←)情報屋、情報屋とか言ってて、
いじりでお気にの達己さんです(笑)

ちゃんと説明すると、荒れて飲んで構わず喧嘩売って集団リンチ、
死にかけたところを情報屋の上司の真さんに拾われて情報屋に入りました。
だいたいありそうな設定ですね、すいません、こういうの好きです^p^

なんか餌あげてる間に色があってるのかわかんなくなってきたんですが、
暗い濃い青紫を目指してます。
tatuna_color.jpg
とりあえず↑これで押していきます(笑)

hizuki_600day.jpg
緋月(ひづき)さん 600dayおめ!

利玖くんのお兄さんですね、天然系お医者様です。
ちょっと緋月さんはオレンジの黄色系で行きたいと思います。
リっくんはオレンジの赤系というかそんな感じで少し兄弟で色を変えてみました!


こっちは一日過ぎてしまった子たち…ごめんよ…!

kou_1601day.jpg
伉くん 1600+1dayおめ!

実は零ちゃんと並んで書きやすい子だったりします。
伉くんは擬人化ページあるから説明いいよね!←
剞曄くんの付添兼ボディーガード的な感じです。

inato_1401day.jpg
要那士さん 1400+1dayおめ!

助ちゃん宅の椿さん専属執事さん。
要那士さんの家柄は代々執事一家。
小さいときに椿さんの姿を見て、この人に就きたい!と子供ながらに思う。
尚惟さん(執事のランクは高いので)の元でみっちり学んだけど、
尚惟さんに言わせてみれば半人前。落ちこぼれ執事さん。
それでも好きな人のそばに居たいっていうのが叶ってなんとか執事として働かせてもらってる。
専属執事って言ってるけど、使用人に近い感じ。
まぁ、要は椿さんに専属執事は正式には居ないってことですね。
要那士さんが押し切ってついてるだけ←
ってか、この設定未だに使ってるけど良いんだろうかw

あと、カラーが初期としてハニーブラウンて言ってたら、
ヘアカラー探したら意外に色が明るかったw

inato_color.jpg
これくらいになる前ぐらいで止めようかなーとか!
一応こいつを目指します!

kiri_701day.jpg
桐くん 700+1dayおめ!

シャマネコまじかわゆす…!←
情報屋の中の天使ちゃんです!(笑)
結構ゲーマー、ネット好き…つまりは、オタクw
ゆるいキャラに似合わずIQは高いので、PCがあれば仕事ができちゃう子。
情報屋のITキャラです。本人はゲーム感覚でやってるような感じ。
この子は景末さん(えいま/情報屋ボス)の会社にハッキングしたのが原因で、
その腕で命を救われる。
この話はあるんだけど、ちょっと修正したいのです!ごにょごにょ…!

家の子おめでとうー!
今月は達己さんと桐くんと景末さんの誕生日ラッシュが…
こんだけ情報屋が揃ってるのに真さんだけはみ子なんですwww


あ、あと、Kohakuちゃんの名前が決まりました!

kohaku_color.jpg
この子ね!

『湖珀(こはく)』です!やっと決まった…!

漢字意味は
湖:みずうみ→湖のように澄んだ心のように。あと青色予定なので。
珀:琥珀。黄色で光沢のある、樹脂が固化した宝石。→宝石のような女の子に。

家の子の漢字はイメージと雰囲気とか貰い子なので勝手に決まってるものもありますが、
一応漢字の意味は調べて付けてたりします。

あと、新しい子が増える予定で、
埜駆(やく)→野+駆ける
職業が郵便配達員(自転車で配達)するのでそんな名前になります!
チャリ箱回し損ねたのを残念に思いました…!
いつ増えるかはちょっと9月とか11月誕生日にしたいのでちょっと未定…!

名前に関しては確か昔にそんなバトンしたなぁ…!っと思いました!



話はがらりと変わりますが、
来週?日付け変わったから今週?ポケモン発売ですね!!
雨音さんも参戦します!YですY。

超ごめんなさい、私Xだったわwww\(^o^)/
毎回パッケージキャラしか覚えてないので、勘違いしてました!(BW2の時も間違えてた←)
え、青パッケージってXでいいんだよね?もうこんがらがってきたよ!
おっとこぬし様欲しいんですよ。鹿さん。YじゃなくってXでしたw

リザードンがXの方がカッコいいけどYだし、
私はカメックス派です、しいていうならデンリュウなので関係ないかな←
別にグリーンさん派ではなく、レッドさん派だけど…。
レッドさんリザードンなのよね…。
今出ているカメックスのメガ進化はYですか?公式ぇぇ…!

んでもって、私の初期ポケは水タイプって決めてるので、カエルです。
フォッコが可愛くても絶対に水です。
まだ金銀の時のワニノコが可愛く思えてきたよ…うっ!
緑と初期金はフシギダネとチコリータでちょっと浮気したけど(2回目で水に戻した)
最終進化はイケメンになってほしいカエルさん…。

最近ソウルシルバーを立ちあげたらカイリューが輝く葉っぱ一枚足りんし、
デンリュウ一枚も持ってないとかショックだったw
ってか、やっぱりうしろについてくるの超可愛い!これ復活してほしいのになぁ…!
あと、デンリュウの出てきた時のアクション改めてみたらマジ可愛かった!
あれ、こんなアクションしてたっけ?「はーい!」って感じに出てた!?
もっと可愛いって思ったわ…やっぱりメンバー入り決定ですね。うん。

とりあえず、ギリヴから話それてるし、話したらきりがないのでここらへんでやめますわw
おやすみなさーい!
読んでいただき、ありがとうございました!
nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
ひゃわわわわわ///
素敵なお子さんばかりで、我が子愛を感じます(人′∀`*)
うちの子は誕生日が来ても放置なので^^;(酷
そして今更ですが、Twitterでフォローさせて頂きました!
特撮やポケモンは詳しくありませんが、良きに計らってやって下さい☆
では、失礼しました~(*VωV*)
by 七不思議 (2013-10-09 08:41) 

零 雨音

>七不思議さん
お返事遅くなりました!!
ご訪問&nice!ありがとうございます!

七不思議さんのお子様、私気になってますよ~!(そわっ)
擬人化設定をあげれてない子ばっかりですが!
良ければかまってやってください^^
あと、フォローありがとうございます!
色んな興味のあること呟いてましてむしろすみませんww
これからよろしくお願いしますー!

コメありがとうございました!!
by 零 雨音 (2013-10-21 23:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。