SSブログ

柏葉キキョウ様より頂き物! [頂き物]

*nice!&ご訪問ありがとうございます!*
*お借りしてる子描かないと…!お待たせしてすみません!!*

今回は柏葉キキョウ様のハロウィン企画でイラストを描いていただきましたーーー!!

私はあまりグロいとは思わないのですが、
血のり系あまり好きじゃないのよーって方はご遠慮くださいまし!
血のり色がカボチャ色とピンク色を頂いたので、両方頂きました!






柏葉キキョウ様のハロウィン企画「死因コスプレ」に参加しました!

死因の企画ってなかなか無いし、面白そう!!
そして、前々から柏葉キキョウ様の絵が好きで…!
私がギリヴ始めた頃からひっそりお気に入り絵師さまです(爆)
そしてついに企画にやっと参加できました…!!!!感激っっ!!!!!


ではでは、頂き絵を~~!


柏葉キキョウ様より頂きました!!!
(柏葉キキョウ様のブログ→「Gram」)

まずは、クッションカラーのカボチャソースから♪
hallo6-1.png

ふおぉぉぉぉおおおお!!!
家の戦闘組揃ってるよぉぉぉぉおお!!

以下、ショッキングピンクバージョンありますので、
ちょっと駄目だー!って方はご遠慮くださーい!




次はショッキングピンクバージョン











hallo6-2.png

死因は戦闘時の居眠り死(笑)

柏葉さん宅のお子様、ロウくんは相手が弱いと眠くなるらしくて、可愛いっ!と思っていたら、
家の子も居眠り死で鏖殺(皆殺し)されてきました!!

ヤバい…!素敵!!

家の子の服も再現されててひぎゃぁ!となりました…!
伉くんのセクシーポーズがすごく好きです…!!(笑)
なんだか家の子が倒されるのって新鮮だわ…w
あんまり倒されるのって描かないので、企画参加面白かったです!
参加させて頂きありがとうございました!!

なんだか倒されるの楽しんでるようにしか見えない…特に誨さんがw
たぶん、ハイカットー!って言う声の後で…

誨「はー終わった終わった!どう?俺の迫真の演技!フォークと首の血のり良い感じだろ?」
剞曄「僕が倒されるなんてありあえないけど、僕の美しさが描かせるんだよね、仕方ないな~」
(髪をなびかせる)(ナルシ最強^p^すみません!)
棘「……これが血のりか…。」(古傷に被る部分に傷があるので触ってる)
伉「良く出来てますよね。ってか、この服どうします?」

きっと洋服とか傷とかで萩さんに怒られるんだろうなと思いながら、ニヤニヤしました!
棘の古傷(?)として左肩から右脇腹にかけて傷が実はあるので、この傷位置萌っっ!!!
出会い編でしかあげて無い設定だったのでびっくりしましたwww
(ただの設定書き忘れ\(^o^)/)

何だかんだでみんな死にぞないだと思います…www
やられてもやられても倒れない的な^p^……ゾンビかw
にしても、剞曄君ハサミでやられとか間抜けw
仕方ないか。戦闘組の中では一番弱いからな~!
剞曄<伉・誨<<|何か違う次元|<<棘

あとリネル兄弟(杜蓮・露葉)と情報屋(達己(たつな)・真・桐・景末(えいま))と刑事(眞人)と軍人(龍伊)を入れると、
眞人<剞曄<伉・誨<達己<真<<<杜蓮<<<<<龍伊<<|壁|<<棘

露葉ちゃんと桐くんと景末さんは戦闘に参加しないと思われるので、除いたらこんな感じかなと。
刑事なのに眞人さんかわいそうになってきたわwwww



柏葉キキョウ様、素敵絵本当にありがとうございました!!!

ではでは、ご訪問&読んで頂きありがとうございました!
今からイモイベントしてきます(笑)

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

未来小説大量家の子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。