SSブログ

達己誕生日 [擬リヴ・家之子]

*nice!&ご訪問ありがとうございます!*
*ハロウィィン…イベント参加…^p^*


家の子の達己さんが
お誕生日を迎えました…!

とりあえず、原型はっつけて
今現在進行形でイラストに色塗ってるのでこいつはあとでUPということで…!!!
出来たーーーーー!!!!
イラストできたどぉぉぉーーーー!!!(笑)  
 
  

 
たっつん誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!!
tatuna_BD.jpg

まだ色が完成してないんですが、
誕生日ということで達己(たつな)さんをUPします!

後ほどイラストを追加……します!!

出来た!
平日にしては早い時間に帰れたので、誕生日だしイラストを描いてやろうかと!
いや、達己さんね、こいつにかぁーとか思っちゃう私です。
うん、だって達己さんだよ?←
いじいじするのが楽しいんですよ。

tatuna_birtyday.jpg

はっぴーばーすでー!!
ハロウィン絵がどうしても描けなさそうなので、
せめて…せめて設定画としておけるようなのをついでに描こうかと!←

おめでとう、たっつん!

達己「あざま。…なんかクロメぽっちゃりしてないか?」
え?あぁ…ちょっとぽっちゃり描きすぎましたかね?
達己「ちょっと…?お前、カード見ながら描いたんだろが。」
そうですが、何か?ぽっちゃりしてる方が可愛いじゃないか!←
達己「明らかに間違えただろうが!」
だ、誰が…!ヴォルグ描く感覚で描いたとかそnn(ry
達己「……」
はいはい、描いてやっただけ良いと思えよぉぉぉ!!←
達己(こいつ…!)
とりあえず、これで設定画も出来たし!紹介できるね!
達己「なんか複雑だ…祝ってもらってるのか?」
祝ってるよ。十分祝ってるよ!
2年目にしておめでとう!!←
達己「あ、あぁ…。」

あ、新リヴ来ましたねー!
今回は増えません!!
つぎはぎって…!ミニョンといい、ぬいぐるみっぽいですね!
気になる…!けど、増やすのは難しいなぁ…。
口あけると怖いね(´・ω・)
また気が向いたらリアイベか次のハロウィンに増やします←

達己さんのせいでやっぱり寝不足ですわ…!
おやすみなさい!
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

七不思議

こんにちは。
達己さんHappyBirthdayでした!!
うちの子も誕生日近い子いるのですが、祝う予定はありません!!((
多忙で体調崩しているという二重苦でしてwww
達己さん、擬人化も原型も目の保養になりました~v
生き延びます!!((
by 七不思議 (2013-10-23 11:05) 

時空

こんばんは!
達己さん、お誕生日おめでとうございます*
クロメといい情報屋というワードといい、とても気になっていました(*´w`)
達己さんにとってより良い一年になりますように!
新リヴちゃんもなかなかハロウィンがお似合いの子がきましたね。
ちらほらと擬人化される方が見えてわくわくしてます(笑)
我が家もこれ以上増やせそうにないですが、ハロウィンは実にときめきます*
by 時空 (2013-10-23 22:10) 

零 雨音

>七不思議さん
nice&ご訪問ありがとうございます!

達己「七さん、ありがとうございます。
    おや、そうなると俺だけ祝ってもらってるのかな?
    ふふっありがとう。嬉しいな(キラッ)」

…バシッッッ!!(ハリセン)

達己「いった…!」

こら!馴れ馴れしい!!
そんなお褒めのお言葉ありがとうございます!
七不思議さん、体調にお気をつけて><

コメントありがとうございました!
by 零 雨音 (2013-10-25 23:44) 

零 雨音

>時空さん
nice&ご訪問ありがとうございます!
やっとお披露目できました~!(*´艸`*)

達己「祝ってくれてありがとう、時空さん。(にこっ)
   気になってたなんて嬉しいなぁ。
   これだけじゃなく、これからも君を魅了してい…」

…キモイ!(ペシッ)

達己「…最後まで言わせろよ!」

…(無視)
時空さん、いらっしゃいませ!
新リヴ気になるんですが、どういう子にしようかなと迷います!←
なんだか来年には増えるフラグです(笑)あれー?w
ハロウィンほんとときめきますね!!

コメントありがとうございました!
by 零 雨音 (2013-10-26 00:13) 

大量家の子。桐誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。