SSブログ

2013,09,23 [雑談]

*nice!&ご訪問ありがとうございます!*
*世の中三連休だけど、私は仕事です。*

こんにちは~。
雨音です。
スマホから失礼!

駄文放置したは良いものの、
読み返したら恥ずかしいやら、
言葉足らずやら…いや、家の子が言葉足らずって事にすれば…!←
すげー文才欲しいなと思いました。

またちょこちょこ上げるとは思いますが、
優しい目で見てください…ヽ(^o^)丿
そして、情報屋は家の子以外も絡んでくるので…ちょっとだけ絡んでるのを上げたいです。

あ、景末(えいま/フィンク)さんの外見決まったので
とりあえずツイッターに投げときました(笑)
路椏(ろあ/Pハナマキ)姉さんも出来たんだけど、
ボールペンでラフったのでけばくなったので、
また書き直してupします(´・ω・`)

そういえば、合成イベ始まりましたね…!
史上最高に面倒くさいとかdodoかかりすぎじゃない?
とか思ってるのは私だけじゃないよね…?(笑)
島とりあえず、零ちゃんとこで買ってみたけど、設置難しい…(;´Д`)
レイアウトの時点で諦めましたwww
この画像は次の記事ぐらいで御披露目するかと。
アイテムが多い零ちゃんがダメなら他の子は買っても無駄だな…っという基準で、もう他の子は買わないwww
島に3100dodoつぎ込むとかどうなのこのイベ…(´д`)
っと思ってる私が居ます。
あ、でもイベが嫌いなわけでないです!

島好きだったら申し訳ないです!
すみません!!_| ̄|○

一個人の意見ですのであしからず!

普通に島が出るならいつもは1500dodoぐらいで収まるよな…っという!
島高等を止めて欲しいです…(´・ω・`)再販熱望…!

では、文だけで失礼しました!
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

情報屋と刑事未来小説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。