SSブログ

2013イベ服披露 [原型]

*nice!&ご訪問ありがとうございます!*
*G-Liv snsにて交換の最新情報を提示中です。*


さてはて、零ちゃんと双ちゃん宅のイベ服を披露したまま
他の子のお披露目が無かったので、
ここで大量UPします!←



家の子の画像を大量にUPします。


HatoiRoom.jpg
棘(いばら)/ネタツザル 龍伊/ツノツキウリュー


雨天飴room.jpg
雨璃/ハナマキ  紀都(きと)/ラビネ  こはく/Pパキケ

こはくちゃんの漢字をそろそろ決めたい…
一応予定色は
kohaku_color.jpg
を目指して、変え中!
もしかしたら過程で良い感じになったら色変えやめるかもw
青色増やすことに決めましたw青髪好きなんだもの!!

紀都とこはくちゃんはまだ未設定。

雨風Room.jpg
雪騎/ムグリ 真/Pワタメ 眞人/リオン

眞人さんは刑事さんで真さんが刑事時代、駐在所勤務のお巡りさんでした!
真さんが刑事をやめて情報屋になった後、眞人さんが刑事に。
眞人さんにとって真さんは実は憧れていた先輩なのです!
っと、早く擬人化設定描きなおさねばw

修哉Room.jpg
友/ブラド 桐/シャマネコ

シャマネコマジ可愛いよ…!
家の情報屋の中でダントツにかわいい!←
そこの話もぼちぼち描きたい。

鷹翼Room.jpg
翆/ムシチョウ 利玖/ラヴォ(オレンジ) 緋月/ラヴォ(薄い黄色)

緋月さんは元研究員で、化学分野と医療分野の融合として仕事にしてました。
その大学の後輩は翆さん、その後輩は雪騎さんと萩由さん。
町医者に転職して、自分の診療所でのんびり診察。
優しく、丁寧な先生と町の人からは評判がいい先生。
ただ、ゆるいのでもうちょっとしっかりしてほしいと思う利玖くん。

麦茶菌Room.jpg
萩由/Pトビ 琉依/スノードット 尚惟(なおい)/オオツノワタケ

尚惟さんは萩由さんの元執事であり、現執事。
萩さんが実家と縁切りする前からの執事であり、出家した後も萩由を影ながら見守る執事。
琉依くんはオッドアイ設定で伉と剞曄(きょう)くんが訪れた町で伉が助けた少年。
自分も強くなりたくて、伉くんに弟子入りをする。

来琉Room.jpg
伉/マダラ 景末(えいま)/フィンク

景末さんは情報屋(真さん、達己、桐)のボス。
表はやり手の実業家、裏では裏の社会の覇者と呼ばれる人物。
黒いスーツ、黒い帽子。全身黒で統一。紳士的な振る舞いをし、そして常に笑顔のポーカーフェイス。
裏切り者は容赦しない。
達己、桐の名前を付けたのはこの人。
真さんは元々の名前は真義(しんぎ)だったけど、真って呼ばれてたからそのまま真になった。
真さんを警察から引き抜いたのはこの人。
ハロウィン誕生日なので情報屋も含めて描いてあげたい…!

楼琉Room.jpg
剞曄/イッカク

鷲来Room.jpg
翅音/ケマリ 路椏/Pハナマキ

おむつ…!ハナマキおむつだよ・・!
今後の予定としてはあずき色に仕上げたい…!
roa_color.jpg



露葉ちゃんと杜蓮さんの今後の予定色
tuyuha_color.jpgtoren_color.jpg

こんな感じで紫ピンクの反対が青緑だったんで、好きな色で!



明日ってか、今日はATARUを高槻と見に行ってきますえ、
東京に遊びに行きまーす!
ではでは!
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

絵茶ログ情報屋と刑事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。