SSブログ

絵茶ログ [擬リヴ・家之子]

*nice!&ご訪問ありがとうございます!*
*1100nice!超えありがとうございます!企画も参加者募集中です!*


ゲームポットさまより
****************************
2013.9.5
  研究発表会2013・服の不具合を修正しました

→詳細←
******************************

ハナマキとケマリが直ってる……!!!!
雨璃ちゃんみて感動しました…!
わぁーん!ポットありがとう!!!!!!

これでみんなでお花飾りを披露できます!
ただ、それはまた今度…!


土曜日と、曜日をまたいでの日曜日に絵茶をしたので、
そのログをあげておこうかなと言うところです^p^

相変わらず、タカミンは私の事がお嫌いなようで…!!
久々に絵茶やるぞー!
ってことで、オフ友メンツで家の子をもさもさ!

初めに、
1回目、2回目共に参加の助ちゃんと高槻!
バイトお疲れのところ呼び出して←
2回目から参加させてしまったてまちゃん!

ありがとう!
萌えをありがとう!
そして許可ありがとう!

では、絵茶の流れを一通り^p^
(特に面白いことないのでスルーしてくださいwwwww)

ジャンルはリヴで決まって、
2~3人ぐらい描く。

そこまで決まったがお題が無い…
お題を決め忘れたよ!

んー?っと、考えて、
じゃぁ好きシチュエーションはなんぞ?っと思って

『カフェ店員。しかも腰エプロン!!!!』

↑私の趣味すぎるwwwwwwww
まじでこのシチュ好きなんでいつも言ってて申し訳ないwwwww
だってポップンのKさんが悪いんだよ…!好きなんだよ…!←

っとまぁ、なぜか私の案が採用され、
お題『カフェ店員(描ければ腰エプ)』


20130907.png
左から
私/利玖・萩由  高槻/明燈(あび)くん・ドァちゃん 一ノ助/松さん・みらいさん

へへへ!
あびくんとドアちゃんの逆転喫茶の高槻!
松さんとみらいさん(みらいさん漢字わかんなかった!ごめん!)の正統派喫茶の助ちゃん!

もうニヤニヤwwwwwwwwwwww

ドアちゃんには萩さんがお客としていきます!(実は8年後カップルなので!)
明燈くんのぱんちらがみtttt(((((((((
家の子の情報屋がからかいに行きます!!
ザ・営業妨害!←
それを私は傍から見てますwwwwwwww

松さんの営業スマイルとみらいさんのふわふわスマイルとおなかを満たしに行きたい…!^p^
家の子男の子ばっかで女の子を行かせようとしたら
雨璃ちゃんは雪騎さんに止められるだろうし、
露葉ちゃんは兄(杜蓮)以外興味なさげで…結果私がいkkkkk(((((

家の子は…うん、萩さんとりっくん(利玖)ですね!
りっくんこの前ラヴォに戻ったよって言ってからの初カラーwwwww
なんてこったwwwwwwwwww
萩さんはじきにお店を持って、カフェ運営をするということはだいぶ前から決まってます!!!!
その店員として、利玖くんと雨璃ちゃん(高校ぐらいから)、たまーに達己さんとお世話になります、明燈ちゃん!
っという内容です^^

カフェワイズウッドの島…あれマジ欲しかった…
出せるものの高額値の島がドールカウチの島しかない…
何故リヴ離れてたし私…!

とりあえず、萩さんは基本カウンター越しで、コーヒー豆とか紅茶の茶葉をブレンドしてるので、
お出迎え&給仕は基本りっくんと雨璃ちゃんかな!
このお出迎えする萩さんは珍しいwww
まさかの未来話をここでするとは…^p^
あ、雪騎さんはもちろん雨璃ちゃんのために通います\(^o^)/←


ご飯食べてからの2回目!
なぜか高槻が私の電波を受け取るということがあったけどスルーでwww
素敵お題をてまちゃんから貰ってたのに描き損ねたので2回戦で採用ww

お題『リヴinリヴ』(リヴリー嫁でリヴリーの着ぐるみ)

20130908_2.jpg

助ちゃん用png→20130908.png

私/双斬  高槻/ノウェルさん 一ノ助/屡葵(るき)くん・梅くん  てま/萩由・友(後ろに双斬と零時)


確か可愛らしいお題だったハズ…^p^
ノウェルさんマジ怖すぎて双ちゃん描いてる時ガクブルだったwwwwwww\(^o^)/
研究疲れですかwwwww末期ですねwwwwwww
助ちゃん宅の嫁の移徒楽(いさら)くんにどうにかしてもらわないとw
最終手段は翆さんに殴られるしかないぞw
(いろいろ翆さんは過去話でノウェルさんが嫌いなので、珍しく嫌われてます。)

屡葵くんの頭のラヴォがえげつないwwwwww
なんか、中/ご/くの作る偽ラヴォみたいでそれを被る屡葵くんのドヤ顔に爆笑www
梅君の気持ちわかるわ…!
でもイケメンな屡葵くんすきだわwwwww

てまちゃんに家の子描いてもらった…!\(^o^)/
ちょ、何なのこの微笑ましい光景…!
寝間着とかずるくないか…!!
これは他の子が気になるけど、絶対やらなさそうだよ…!
たぶん真さんとかどうすんだって話になるので…ってかおっさんにやらせたらいかんなww

双ちゃんですが、
ちっちゃい子がピかチューとかの雨がっぱ着てるのって可愛いじゃないですか…!←
あと、着なさそうな子に着せたいという願望…!
零ちゃんと色違いだとおもってる!!(笑)
バって手を広げるとポンチョ仕様で羽が付いてます!
そして尻尾もついてます!(描けて無いけど)
でも基本黒色のヴォルグは雨がっぱに向いてねぇなって思いました^p^


キャプを取ろうとしてボタン押すとなぜか追い出され、
入れないわ、再起動も駄目だわで2枚目のキャプは高槻とてまちゃんから貰いました…!
その後、数分でみんな追い出されるし、
日曜日はタカミン完全に死んでたみたいですね…(;一_一)
午後ぐらいから入れるようになってたけど、ログ消えてたwwwww^p^
ほんと、キャプ感謝…!(ノ´Д`)ノ
高槻から「キャプするときはペイントツールでとれ」とお叱りを受けましたw
さーせん!文明の利器に頼り過ぎてた!タカミン過信してた!!
次から絶対タカミンのキャプチャたよんねぇぞ…!←

あとおまけ
20130908_omake.jpg

omake2.jpg
↑私の内心コレだったwwwww

よし、UPしたから寝る!
助ちゃん、たかつ、てまちゃん、自由に持って帰って\(^o^)/おまけもあげるw

とんだ茶番だったぜ…!←
おやすみなさい!
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラッシュ!2013イベ服披露 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。