SSブログ

ラッシュ! [原型]

*nice!&ご訪問ありがとうございます!*
*めずらしく更新が活発です(笑)*


家の子の周期?日数ラッシュすぎて…!
何このラッシュ_:(´ཀ`」 ∠):_


擬人化描こうと思ったらラッシュが多すぎて
まとまりのなさに笑えたwwwww

とりあえず、昨日(9/5)でのぴったり賞。

1200日/剞曄
1200day_kyou.png

600日/龍伊
600day_ryui.png

400日/真
400day_shin.png

剞曄くんと龍伊さんと真さんの…戦闘組+α的なw
ってか真さん白だから背景で体ほとんどないwww

本日(9/6)日数ぴったり賞

600日/杜蓮
600day_toren.png

600日/露葉
600day_tuyuha.png

600日/こはく(未設定)
600day_kohaku.png

杜蓮さんと露葉ちゃんとこはくの元ウリュー組

杜蓮さんと露葉ちゃんは色変え中!
前の色が好きだったけど、今の色も可愛い…!

元色
moto_totu.png



変身直後
rineru_totu.png

結構露葉ちゃんの色が好みで…!どうしようかなぁ~~。
擬人化設定の色塗りまでにはなんとかしたい!


あ、あと…だいぶ遅い報告ですが、
利玖くんがラヴォに戻りました!
ravo.png
オレンジっぽいのが利玖くん。
隣は緋月さん(お兄さん)
利玖くんの色が可愛いから緋月さんをちょこちょこ色変え中!

家の子の髪の毛の色に黄色が多くなってきたのもある…^^
青色を増やすのやめたら黄緑か黄色になりまして…^p^
紺から黄色に変わるのあのグラデがかなり好きなのもあるw
赤とか紫は暗めの方が好き!
茶色がねー茶色が居ないのよねー…
いや、ハニーブラウンが一匹…!
でも家の子はカラフルにしたいのが理想だよね!

っということで、
画像ぺたぺた張り付けただけで重そうな記事がで来ましたw
ではまた!
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

yuyu

こんばんは*
おぉ、ラッシュですね~!おめでとうございます(*^-^*)
流石にこれだけいっぱいだと絵を描くのは大変ですね;;

リヴちゃん、皆綺麗な色ですね、羨ましい><
yuyu宅は真っ黒とか真っ白がいるので
オレンジラヴォちゃんとか憧れます!
by yuyu (2013-09-06 04:34) 

零 雨音

>yuyuさん
こんにちは!
ご訪問&企画参加ありがとうございます(*´∀`)
可愛い男の子でニヤニヤしてます!
しばらくお待ちください(`・ω・´)

ラッシュでした…_| ̄|○
ウリュー達だけでも大変なのに、何故重なったのか…!
まさか過ぎて描くのあきらめましたwww

綺麗だなんてありがとうございます!
出来るだけ頭の色が(兄弟以外で)被らないようにはしたくて!
オレンジ可愛いですよね!
黒でも、黒髪は素敵なので良いと思います!(`・ω・´)

nice!&コメントありがとうございました!
by 零 雨音 (2013-09-06 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラカお礼絵絵茶ログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。