SSブログ

トラカお礼絵 [お子様拉致]

*nice!&ご訪問ありがとうございます!*
*1000nice!企画中です!お初さんもご参加どうぞ^^*


昨日途中まで書いてたのにタブを消してしまっておじゃんに…
今日こそは…アップ!
トラカを譲って頂いたお礼として
龍希さんのお子様をお借りしました…!

rens_ryuukisama_.jpg
ありがとうございました!
龍希さまのみお持ち帰り可能です^^*

レンちゃんが可愛くて可愛くて…!!!
幼女可愛い!!幼女!
…でも雨音さんが描くと幼女にならないのよ…!
後ろの子はレンちゃんがプラステリンにつけられた時の煉くん…^p^
後ろ姿って…顔見えない…!
服も改造してしまった!
色々と申し訳ないです…!
よければ貰ってください~~~!

原画の色補正半端ないっすw
コピックにワインレッドが無かった私orz
ホント申し訳ない…!!

龍希さまありがとうございました!
また描く機会があれば貸してくださいませ!


実はクロメ同士で達己さんとレンちゃんを描こうとしたんですが、
情報屋×幼女って…なんか危ないwwwww
拉致という感じで若干取り間違えた方向で(←
達己さんがレンちゃんをお姫様だっこした姿を一発目に構図描いたんですが、
レンちゃんには恋人様が居ましたので達己さん却下しましたw
良いネタだったけどwwww
家の子でするかなぁ…そして雪騎さんに怒らればいんだよ!
要は達己さんがからかわれてる図が描きたいっていう(笑)
きっと愛情の裏返し!←

眠い…眠くて何言ってるか分らんくなってきた…!
ここらへんで終わろうか!^p^

ご訪問ありがとうございました!
1000nice!企画参加してくださる方募集中です^^
よろしくお願いします!

ではでは~!
またのご訪問お待ちしております^^
nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

春風咲

こんばんは!ブログへのコメントありがとうございましたノ
遅くなりましたが、1000nice!超えおめでとうございます!これからも陰ながら応援させていただきます!ファイト!

あと、サイドバーのアドレスからメールを送ってみましたのでご確認お願いします~
by 春風咲 (2013-09-05 22:40) 

零 雨音

>春風咲さん
いらっしゃいませ!ご訪問ありがとうございます!
祝って頂き、ありがとうございます!
新たに原型を描けるようになりたいのですがなかなかのカオスっぷりで…!
擬人化の方でちょこちょこ頑張ります!!

無事届きましたので、お返事させて頂きました!
よろしくお願いします!

ではでは、nice!&コメントありがとうございました!
by 零 雨音 (2013-09-06 01:08) 

1000nice!企画ラッシュ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。