SSブログ

1000nice!企画 [イベント企画]

*nice!&ご訪問ありがとうございます!*
*お初さまもお知り合いさまもいらっしゃいませ!*


さてさて、この前から言ってる企画のお話です。
1000nice!企画、
『お子様貸して下さい!!!!!!』

チキンな私には他の方のお子様を借りることってなかなかないので…!
何人集まるか分りませんが、立ててみようかと思います!

【企画参加の条件】
・擬人化の設定があること。(簡易でも可)
・カラーイラストがあること。(イラストが無いと描けませぬ…!誰が描いたものでもOK)
・時間がかかっても良いこと。(作品の仕上がりは応募順ではないかもしれません。)
・雨音さんの技術力は乏しいため、アナログ絵になります。絵の質にムラがあります。それでもOKな方。


以上をご理解の上、ご応募のほどよろしくお願いします!お初の方も、お知り合いの方も、再々ご訪問の方も、ありがとうございます!
上記の条件は確認していただけましたでしょうか?
よろしくお願いしますね。

このたび、1000nice!超えました!
わぁ~(*´∇`*)パチパチ

たまに2年間ぐらい音信不通になりまして、リアイベきっかけに再び擬リヴのブログを再開し、
また音信不通になり、またリアイベで復活しというのを繰り返してきました。
でも擬リヴやっぱりやりたいし、続けたいし、家の子可愛いし←
何よりもっといろんな人と繋がりたい!と再び思いました。
ちょっとばかし鎖国だったもので、オープンになりたいのです(笑)

そしたら1000nice!超えまして、正直「どうする?」と考えましたが、
お世話になった方にも感謝の気持ちを込めて、
また、まだ知らない方にも何かのきっかけとして、
雨音を知っていただければ幸いかなと思いまして、企画立ち上げました。
これを機に絡むきっかけになっていただけたらなぁーと。


あ、見本…見本…
名称未設定.jpgsentougumi.jpgDCF00015.jpg

ちょっとばかし古いもので申し訳ない…><
最近色塗ることが無くてですね…。塗ってもあげてしまった^p^
とりあえず、画力は変わらないのでこんなものです。

!!注意!!
作品はアナログになります。
私のコピックの関係で、作品として色が違う可能性があります!
試行錯誤して色は見本に近づけるつもりですが、なんせアナログのため色がどうなるか…。

その点はご了承くださいませ!(´・ω・)

そして私の絵で良いものか…。

雨音さんの苦手と言えば全身図と幼児が描けませぬ…。
描いてこなかったからな…今でも家の子の雨璃ちゃんがうろうろしてる始末です(´Д`)
だからと言って描かないわけではありませんので、どんな子でもどうぞ!

企画絵は上半身くらいまでになると思われますので、上半身くらいまでの参考画像があれば結構です。
こんなものでよければ、企画参加お待ちしております!



::::::::::::企画参加用紙::::::::::::::
HN:

お子様の名前:

擬人化設定(URL等):

連絡先(ブログ等):

一言(あれば要望とか):

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


若干こんなもんで良いのかしら?とうろ覚えでしてみる^p^すみません…!

締め切りはある程度集まったらと言う感じで、今のところ特には決めていません。
仕上がりは雨音さんの気合次第になります。
よろしくお願いしますm(__)m

では、ご訪問ありがとうございました!
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

ゆきじ

1000nice!越えおめでとうございますv
素敵企画発見しましたのでイソイソと応募を///
::::::::::::企画参加用紙::::::::::::::
HN:ゆきじ
お子様の名前:春迦
擬人化設定(URL等):
http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/2012-06-01
連絡先(ブログ等):
http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/
一言(あれば要望とか):
楽しんで描いて頂けると嬉しいです(^^///
一応、春迦さん希望にしてますが他の子でも全然喜びます♪
http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/profile/index
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
お誕生日登録ありがとうございました~(^^
by ゆきじ (2013-09-02 01:01) 

yuyu

1000niceおめでとうございます(pq´∀`)
厚かましくも即応募ですっ!←

::::::::::::企画参加用紙::::::::::::::
HN:yuyu

お子様の名前:魔夢

擬人化設定(URL等):http://momo05.jimdo.com/(魔夢/)

連絡先(ブログ等):http://yumo-hosizora.blog.so-net.ne.jp/

一言(あれば要望とか):
零 雨音さんの格好良い男性画に萌えました///
yuyuは男の子が苦手なのでうちの男の子を書いて頂けたらなぁ...
と思っています(´ー`*)
魔夢を煮るなり焼くなりよろしくお願いします!

1000nice本当におめでとうございます
そして、まだまだ高みを目指して頑張ってくださいね( *´艸`)
陰ながら応援しております

では失礼しますノシ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by yuyu (2013-09-02 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラカでお着替え!トラカお礼絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。