SSブログ

トラカでお着替え! [原型]

*nice!&ご訪問ありがとうございます!*
*ひっそり過去小説再アップしました…!そんなになかったけど!*

トラカのカードで家の子お着替え出来ました…!
交換以外にクロメ頂いたりして、達己に服着せれました!
ありがとうございます!


家の子の数が多いもんで上手いことログを取るのが出来なくてですね…\(^o^)/
とりあえず、メインの零時宅と双斬宅をあげます。

零.誨.要.png
零時/ヴォルグ 誨/Pブラド 要那士/ビャッコ

双・来・達.png
双斬/ヴォルグ 来瞳(らいど)/ナイトメア 達己/クロメ

可愛い…!
若干服とか見えない子いるけど、ってか帽子取り忘れてるじゃないか達己さんwwww
くっそあのみだしが・・・!!(笑
無事洋服着せれてよかったです!

ヴォルグs2013_拡大.jpg
色々可愛いけどヴォルグかわえぇわぁ…!

どれも取るのに数十分格闘してましたwww
みんな動くんだもの…かぶるんだもの…!!\(^o^)/

あ、残念なことにハナマキとケマリに服を着せて帽子を被らせると正常表示しないという悲しいバグが…!
がんばって直してほしいですわ…。
雨璃ちゃんのは修正依頼だしましたが、どうなりますかね…。
直ると良いなぁ…。


あ、過去小説(2つしかなかったけど!)を再アップと下書きに埋もれてた駄文を掘り起こしました。
何かリンク整理してないのでアレですが、他駄文はこちらにも。(一個はかぶってますが。)
駄文は生きてますが、他のところでリンク切れ多発中なので、他ページには行かれないこ方が良いかと。


あ、家の子なのですが…

若干ウリューの個体数を減らそうかと…!
ウリューのカードが1枚しかなくて、後2枚も集められない気がする…(´・ω・)
あと、家の子の最大個体数は2匹までなのですよ!
ヴォルグだって2匹しか飼ってないのに、ウリューは設定画描いてない子を合わせると4匹…^p^

おっと、何かがおかしいwwww
っということで、ウリューから変更しようかと思っている今日このごろです。
ラフ画をあげてお知らせしたばっかなのにもうしわけないです…!

考えたところ、ツノツキウリューだからと名前に龍をつけてしまった龍伊さんは確実に残りますw

ということは、ウリュー兄弟(杜蓮・露葉)と、設定の無いKohakuが変更決定になりまして、
ウリュー兄弟は変えるならリルネかユンクかなーと。
リルネを増やすとリネルの眞人さんがもれなくリオンになります^p^
眞人さんは関係人物と設定は決まっているのですが、リオンにするなら設定画を修正しようかと…。
とりあえず、まだ検討中です。

杜蓮さんと露葉ちゃんの外見は変える気ないので(結構気に入ってるんですよね)
原型種類のみって感じですね。
両方とも跳ねるけど、ユンクの方が舞いとか上手そうに見えるのは私だけなのか…?
悩むなぁー!

Kohakuは前からワラベか洋服の可愛いPパキケかなと。
雨璃ちゃん宅なら女の子だ!っと思い、悩み中です…。
他のお子さんのPパキケが可愛くって…!

種類が増える分には個人的に困らないんで良いんですよね、
ほら、他の子とリヴ種類コラボ出来るじゃないですか…!←
色んなのを飼いたいっとも思いますし。

うーん悩む…。
とりあえず、おやすみなさい!
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

香士-kashi-

リアイベでは色々とお世話になっちゃって思い出すと恥ずかしいことだらけな香士でございww
貴重なアナログ作品をありがとおぉおッ!ヾ`w´ノシ
描いてもらった零ちゃんと雪一さんがもう、美しくてだな…優しい目元がだな…(エンドレスリピート!!
メッセージ付きのアナログイラストとか、雨音しゃんと高槻さんぐらいだよホント!!
お二人とも本当に素敵なイラストをありがとうッ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

また是非ともオフ会計画しよう!
ご飯食べつつ語りにスケブ大会に…ニヤニヤが止まらぬ///

これからも、我が子ともどもよろしくお願いしまーす!^^*
それでは、コメント失礼しました!
by 香士-kashi- (2013-08-31 14:30) 

零 雨音

いらっしゃいまし!香士しゃん!
いやいや、十分香士しゃんだなぁと実感www(え?
雪一さんにも会えたし、香士しゃんにも会えし、設定資料もポスカも貰えたし!!!!
わたしゃホクホクだったよ!!!
隻くんと時計師さん気になるんでもっと情報よこしても良いのよ?←
喜んでもらえたならよかった!
徹夜作品ごめんなさいwww^p^
こんなはずじゃなかったのに…!と今も後悔ですわw
またちゃんとした(?どこまでがちゃんとだ?)まとも絵あげるねw

マジでオフ会しようず!
私が広島に帰ってしまう前にw帰っても行くけどね!←
とりあえず、年内にしたいので、計画します!(`・ω・´)b
お抹茶関係も行きたいです(*´艸`*)抹茶ハァハァ

こちらこそ、こんなポンコツをこれからもよろしくお願いしますぅぅぅぅう!
そして、もっと兄さん描いてください、そしてください!←
絡めることがあれば家の子と絡んでください(笑)

P.S...
あ、某ネタで真納士くん借りようと思ったら設定資料横顔じゃないか…!

nice!&コメありがとうございましたっっ!
by 零 雨音 (2013-09-01 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リアイベ24日25日1000nice!企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。