SSブログ

最終日でございます。 [擬リヴ・家之子]

*ご訪問&niceありがとうございます!*
*知ってる方とか居てひゃぁぁっとテンションあがりました!*

っと、今日で連休が終わってしまいます…!( 」´0`)」ウソやーん!
地獄の日々が私を待ってる…!!!
嫌だー!\(^o^)/
現実逃避したいwww


ふと久々に零ちゃんが描きたい!!
横顔が描きたいぃぃ!っと久々に零ちゃん描いてみました…。

DSC_3897.jpg

…渡すのこれでよくない?←

ウソです、でも進んでないし…まずいよ、あまとさん…!
ぶっちゃけ、時間があるならその場で家の子チョイスして描く方が私的に楽なんですけどw
まぁ、皆様リアイベではそんなにお暇じゃないですよね…!
あの状況で描けるかも問題だが。
水彩色えんでいいなら全然描きますけど!(なんかコミケ的だなwww)

今更ながら何描こうかなーと思ってます\(^o^)/
零ちゃんいっぱい描いてランダムで渡そうかしら…。
すると、これを含めて…(←)
5枚描けば十分ですよね…?w
もちろん全て手書きになりますので、そんなに枚数描けません\(^o^)/
それか家の子ランダムチョイス…(確実に描きやすい子になるわwww)

どなたか貰っていただけますか?www

リアイベ行くときの服装はまた前日にUPしますー!
見かけたらひっそり声かけていただけると幸いですwww
ではでは!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長期休暇でした・・・・おっさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。