SSブログ

長期休暇でした・・・・

う、うわぁ…wwww
お久しぶりです\(^o^)/

ログインIDとか忘れててマジどうしようとか思ってました・・・!
なんとか生きてます、なんとかやってます!

さてはて、お知らせなのですが、

24日、25日のリヴイベ参加します~~~(*´∇`*)
時間的には昼~だと思われます!
24日は11時ごろ新幹線到着なので、それから移動って感じですね。

一応何か描いて持っていければと思うのですが、
なんせ今日までなにもやってnn((((
そして明日から友達が遊びに来るという・・・!

無計画&無謀すみませんww
零ちゃんぐらいは描いてあげたいわ…。
名刺代わりに作れたらいいなーぐらいです←
作れなかったらすみませんwww

お会いできる方が居ればよろしくお願いします!!


ここんとこ、家の子のしぐさ(ログイン時にでるやつ)が可愛すぎて可愛すぎて・・・・!
萌えるんですがどうしてくれるんですか曽根さん!!!!!

あと、胞子箱でつぎ込みまくって双斬宅と雪騎宅(2匹目以降)の胞子グッズ満載ですww
双ちゃん宅は胞子関連でまとめてあります。

いろいろとしたいのですが、時間が足りない・・・!
エチャもしたいし、小説も書きたいし、絵も描きたいけど時間と気合が足りない・・・!
絵に関しては家の子の理想が高くなりすぎてて描けないwww\(^o^)/
切ないわ…!

っということで、放置すぎて見てくださる方が居るのか不明ですが、
リヴのリアイベ参加しますので、よろしくお願いします!!!(*´∇`*)
ではでは!ちょっとしたお知らせでした!!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

香士-kashi-

・ω・)*

雨音しゃんお久しぶり!!
24・25日にリアイベ参加の文字に目がキラキラしてしまった香士だぞーう♪
相変わらずリヴ愛でまくってる様子が見れてヨカッタヨカッタ(*=w=*)

実は香士も24・25日にリアイベ参戦するから、これは…!と期待が///ドキドキ
うまいこと会場で会えたら、我輩のペラい冊子を押し付けてしんぜよう
(つ`w´)つ グイッ
by 香士-kashi- (2013-08-17 23:16) 

零 雨音

>香士しゃん
あぎゃぁぁあ!
認証つき忘れてました。゚(゚´Д`゚)゚。
この記事解除されてなかったみたいですね[m:78]
今気づきましたすみませんんんん_| ̄|○

お久しぶりです!
長いこと開けてましたのに
覚えてて貰えててうれしいです。゚(゚´Д`゚)゚。

冊子是非ともください[m:49]
香士しゃん宅の子気になります!ヽ(^0^)ノ
そして、なで回さしてください!!←
お会いできることを楽しみにしてます!
リアイベはお昼過ぎから向かいます!
よろしくお願いしますねヽ(^0^)ノ

nice!&コメありがとうございます(*´▽`*)
by 零 雨音 (2013-08-23 03:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。