SSブログ

おっさん [擬リヴ・家之子]

*nice!&ご訪問ありがとうございます*
*久々に更新しまくり…!*

眠い…寝落ちそうです。

ただ、おっさんを描いたのでちょこっとあげておこうかなーと。
青年を描いた後にだいたい年が上の子を描きたくなります。

DSC_3899.jpg
真さん

たれ目+伏せ目+年上=えroす
だと思うんですよ…!←
私が描くと理想とかけ離れてしまうのですが…orz

一応たれ目設定だったんですが、
真さん描く予定じゃ無かったのであまりたれ目になりませんでした^p^
とりあえず伏せ目っぽいのが描きたかったのでこうなりましたwww
初期設定もあんまりたれ目じゃなかった気がする!\(^o^)/

真さん作った後にリルネが出てきて髪型が若干しまったと思ったのは言うまでもないwwwwww
でも真さんは私の中で確実にPワタメなの…!
しぐさとかマイペースっぽいとことか、目つきとか!
そこは譲れないんだ…!

っとなると、リネルの子は難産なわけですよ…!←
ネタ切れつらぁwwwwwww

とりあえず寝よう。うん。
おやすみなさい!
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終日でございます。2000days ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。