SSブログ

ウリュー兄妹 [擬リヴ・家之子]

お久し振りです!

あれ?いつの間にか10月ですよ?←

\(^o^)/

のろますみません!
昨日コミケ参加してきました!
乙です!


さてと。
ウリュー兄妹ですが、
写メ汚くてすんません…(;´д`)暗っ!
また、ちゃんと書きます…orz

UPしたときね落ちてた…[あせあせ(飛び散る汗)]
すんません!ね落ち修正しましたm(__)m
アホすぎる…

DCF00081.jpg

兄:杜蓮(とれん)23歳
妹:露葉(つゆは)17歳(剞曄と同い年)

露葉ちゃんはお兄ちゃんっ子でまぁ、ブラコンかな★←
杜蓮さんは普通…お母さん系お兄ちゃんみたいな!←
露葉ちゃんはイケメン設定で頼りになる自慢のお兄ちゃんの杜蓮さんがかなり大好きなのです!
自慢ですからね…(笑)
剞曄くんと伉くん達と同じ様に舞で各地を回っています。
お家柄で杜蓮さんと露葉ちゃん家は剞曄くん家と本家争いがありまして、今も対立中。
露葉ちゃんは過去に舞の主役を奪われたことがあるので剞曄くんが嫌い。
でも伉くんは関係無いので普通に接します。
てか、ツンデレかな!(笑)

杜蓮さんは剞曄くんも伉くんも小さい頃からの知り合いで弟の様に感じているので、敵対心は持ってません。
むしろ露葉ちゃんをなだめる役。


とりあえず、こんなウリュー兄妹。
服とかちょっと変わるかも知れませんが気にせず!\(^o^)/

では!また今度(´ω`)ノ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。