SSブログ

リアイベ~~!(襲来前日w) [擬リヴ・家之子]

*nice!&ご訪問ありがとうございます!*
*nice!返しありがとうございます!*

今日からリアイベ始まってしまいました…!
いいなー、早く参加したい!!

新種リヴかわいかったーーーー!!!
ミニョン今年は欲しいな…!
何だかんだで去年はPヤグラとオルフが手に入りましたんで!
今年もアイテムともにつぎ込みたいと思います\(^o^)/
グッズ買えると良いなぁ・・・!

っと、リアイベの服装決まりました!

24日:ボーダーワンピ    25日:花柄パンツ+シャツ
DSC_3905.jpgDSC_3903.jpg

ワンピースの下はレギンス履いちゃいます。
なんか目印…っと思ったのですが、皆様みたいに家の子を作ってたりしてないので…
わからなかったらすいません^^;
一応現状報告はついったー(@AmatoRain)にて呟きましょうかと!
ここでついったーが役立つことが来るとは…!
よろしくお願いします(*´∇`*)
フォローされた方にはフォロー返しいたします^^

友人(高槻)と行きますが、擬人化OK、原型OKなので、
お気軽に話しかけてくださいませ!

あとあと、トラカ&アイテムカードの交換していただけたら幸いです!!
詳細トラカは続きへ
※郵送は行いませんので悪しからず!
*トラカ*
2009
・ミンツ

2010
・カンボ
・トウナスモドキ
・ウォーム

2011
・イッカク
・Pオーガ
・ショウジョウダルマ

2012
・ワタメ
・パキケ
・ゴズ
・ネオピグ(2)
・ユキトトリ
・ナイトメア
・ウルパコ
・デビルピグミー(3)

*アイテム*
2012
・レビルのぬいぐるみ(2)
・ダークヤグラのぬいぐるみ(2)
・黒アリスリボン
・螺旋階段
・秘密の森のイバラ(2)
・ハートの壁紙

()の中は枚数。これが無いものは1枚きりです。
この中で欲しいものがあれば交換受け付けてますので、
お会いしたときor事前連絡くださいな!^^b


そうそう、去年のリアイベではラヴォが出なかったのです…
そして、今年のバレンタインイベで利玖くんをラヴォに戻してあげたかったのですが…

完全に忘れてました\(^o^)/

GLLに入れたは良いもの、戻し忘れたのです!←酷wwwww


【ラヴォクス/利玖(りく)】※ただ今残念なことに2代目でユンク><
DSC_3906.jpg
利「…別にいいよ。兄貴と違っても俺は良いし。」

<プロフィ>
・17歳…だったかしら(((
 高校生だったのは確か!
・お兄さん(緋月)の若いころに似ているので、「似てるね!」と言われるとすごく嫌がる。
・バイトっ子。だいたい短期バイトでつないでる。

せっかくのラヴォ兄弟設定が…!
なので、今回オルフ&ウリュー&ヴォルグ&ミニョンを狙うとともに、ラヴォを手に入れたいところ…!

【ラヴォクス/緋月】
DSC_3911.jpg
緋「どうかラヴォ余っていましたらぜひとも交換してください^^よろしくお願いします!」

<プロフィ>
・翆さんの先輩なので30代…!
・お医者様やってます。
・天然キャラなので、たまに利玖くんに怒られます^p^


ということで(え?)
変なところで家の子紹介してしまいましたが…またちゃんとページ作ります…!
にしても、原型描くのムズイわぁ…描ける人尊敬しますよホント!(´∀`)

ではでは、
リアイベでたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています!
お会いしましたらよろしくお願いしますm(__)m
是非是非絡み&楽しみましょう!!
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2000daysリアイベ24日25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。